スポンサーリンク

B’z LIVE-GYM 2010 ”Ain’t No Magic” LIVE DVD & ブルーレイ化決定!! / 3/8新聞&テレビ報道まとめ

LIVE-GYM 2010

公式サイト 3/8更新
オープニングムービーにて、『B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” LIVE DVD & ブルーレイ化決定』の告知。
「Mayday!」のライブ映像が公開されています。
3/7が千秋楽公演ということで、本日付けで各スポーツ誌等に記事が掲載。
B’z、ファン熱狂ド派手演出でツアー締め – 芸能 – SANSPO.COM(写真多め)
B’z、50万人動員ツアーがついにファイナル!“タネもシカケもない”生の音楽で魅了 ニュース-ORICON STYLE-(写真あり)
B′zが東京Dで世界初ド派手ステージ/芸能・社会/デイリースポーツonline(写真あり)
中日スポーツ:B’zマジックに4万5000人大興奮 全国ツアー最終公演:芸能・社会(CHUNICHI Web)(写真あり)
B’z、ツアー最終公演!フライングステージで4万5000人魅了 | 日テレNEWS24(写真あり)
B’z稲葉 初の試みは“気持ちいい”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
B’z 観客の上を移動…全国ツアー最終公演:芸能:スポーツ報知
新聞画像。ニッカンとサンスポ。

IMG_0085_convert_20100308232535.jpg

また、「めざましテレビ」「ズームインSUPER」等で昨日のライブの模様が1分ほど放送されました。
ツアー千秋楽が終わったその日の夜に、異例の速さでDVD&ブルーレイ化の発表。
粋ななことしますよねー。昨日の夜は、まさに興奮冷めやらずという感じでした。
ブルーレイはB’zの映像作品では初めてですね。もしかしたらビーイング全般でも初めてになるのかな。
DVDは発売日等詳細はまだ発表されてないですが、何にせよものすごく楽しみです。
新聞は、サンスポのWeb記事が写真満載でとても良いですね。
オフィシャルより先にこのような画像が公開されるというのも珍しい感じ。
東京ドームライブレポは、ライブ中に必死になってw書いたメモを元に、今週中にはなんとか書き上がりたいなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました