スポンサーリンク

「SAHARA feat.稲葉浩志」「MR.VOCALIST X’MAS」本日発売。

CD 稲葉浩志
SAHARA~feat.稲葉浩志
SAHARA~feat.稲葉浩志

posted with amazlet at 09.11.12
スラッシュ
ユニバーサルインターナショナル (2009-11-11)

スラッシュ | SLASH
11/11より下記サイトにて配信開始。

MR.VOCALIST X’MAS
MR.VOCALIST X’MAS

posted with amazlet at 09.11.12
エリック・マーティン
SMJ (2009-11-11)

ERIC MARTIN / エリック・マーティン
11/11より下記サイトにて配信開始。

「SAHARA」、SLASHさんについて正直あまり詳しくないですが、やはりB’zっぽいというか稲葉さん色が強いですね。
果たしてB’zファン以外の人にどう受け入られるのかちょっと心配ですw
曲自体は素直にカッコいいと思います。
「MR.VOCALIST X’MAS」の「いつかのメリークリスマス」、原曲は物静かなイメージが強かったけど、こちらはクリスマスの煌びやかさ・華やかさが全面に押し出されている感じ。
「”いつかの”メリークリスマス」という感じはあまりしないかなぁ。過去形というより現在形な雰囲気が漂っています。
11/11放送の「笑っていいとも」にエリック・マーティンがアルバム宣伝のために出演。
オープニングコーナーでは山下達郎さんの「クリスマスイブ」を日本語で即興で歌い、エンディングにも再び出演。
タモリさんと2回ほど握手していたのが何か嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました