スポンサーリンク

「MY LONELY TOWN」フライヤーとパッケージ。

MAGIC MY LONELY TOWN SUPER LOVE SONG

「MY LONELY TOWN」発売日にCDショップ店頭でもらってきたフライヤーと、通常盤と初回限定盤のパッケージを画像で紹介します。

DSC00138.JPG
A4サイズ。表側が「MY LONELY TOWN」、裏側がアルバム「MAGIC」仕様。


DSC00141.JPG
「MY LONELT TOWN」
DSC00143.JPG
「MAGIC」
DSC00144.JPG
Music Freak Magazine Vol.178と一緒に

パッケージ

P1000254.JPG
初回限定盤と通常盤(自分でもどっちかどっちだか分からなくなりましたw)
P1000257.JPG
上が初回限定盤、下が通常盤。
初回盤のほうは、CDを収納するトレイが起き上がる仕様に。
P1000258.JPG
CDレーベルの写真は、パッケージと繋がっている仕様になっているのに気づきましたか?(画像は通常版)
P1000255.JPG
横から見た図。初回限定盤のほうが厚みがあります。

P1000259.JPG
DVD付きのシングルといえば、「SUPER LOVE SONG」。
P1000260.JPG
パッケージを開いた図。
同じ3面開きでも、「SUPER LOVE SONG」はすぐにCDが出てくるのに対して、「MY LOVELY TOWN」はもう一段階開かないとCDが登場しません。
P1000262.JPG
トレイの形状。
「SUPER LOVE SONG」はCDトレイの真裏にDVDトレイがくっついてる形状。「MY LOVELY TOWN」はそれぞれが独立している。
P1000261.JPG
横に広げた図。「MY LOVELY TOWN」のほうが若干長いです。
P1000263.JPG
横から見た図。こちらは「SUPER LOVE SONG」のほうが若干分厚い。

「MY LOVELY TOWN」と「SUPER LOVE SONG」、DVD付きのシングルでパッケージも同じと思いきや、細かい仕様の違いがあったというのは意外な発見で面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました