スポンサーリンク

「MY LONELY TOWN」「イチブトゼンブ -Ballad Version-」CM解禁

MY LONELY TOWN TV(地上波) イチブトゼンブ/DIVE

本日9/21放送のフジテレビ系月曜9時連続ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」最終回の放送終了直後に、NEWシングル「MY LONELY TOWN」「イチブトゼンブ -Ballad Version-」のCMが放送されました。(関東ローカルだった模様。)
今作のCMがテレビで流れたのは、今回が初めて。

普通にブザービート最終回観てたらいきなりCMが流れたので、思いっきり鳥肌が立ってしまいましたw
B’zデビュー記念日の9/21に解禁というのが何だか嬉しいですね。
3rd Beatである「イチブトゼンブ -Ballad Version-」のCMが作られるというのは、非常にレアな感じがします。
それにしても「MY LONELY TOWN(のPV)」はカッコよ過ぎる。何か引き込まれる力がありますよね。


シルバーウィークということで特別に。転載禁止。

Get the Flash Player to see this player.


タイトルとURLをコピーしました