スポンサーリンク

SUMMER SONIC 09 大阪セットリスト

SUMMER SONIC 09

2009年8月9日に舞洲サマーソニック大阪特設会場/OCEAN STAGEにて行われた「SUMMER SONIC 09」のB’zのセットリストです。
2009年8月9日(日) 舞洲サマーソニック大阪特設会場
<追記>
SUMMER SONIC 09公式サイトのLIVE REPORTページに、8/9のライブ時の写真が掲載されました。
LIVE REPORT | SUMMER SONIC 09
その1 / その2 / その3

SET LIST
オープニングSE:Chic「Le freak

  1. DIVE
  2. 衝動
    MC
  3. イチブトゼンブ
  4. BURN -フメツノフェイス-
  5. ZERO
  6. 今夜月の見える丘に
  7. 未発表新曲(「My Lonely Town」)
  8. Calling
  9. juice
  10. さまよえる蒼い弾丸
  11. BANZAI
  12. SUPER LOVE SONG
  13. ultra soul

<サポートメンバー>
キーボード:増田隆宣
ドラムス:Shane Gaalaas
ベース:Barry Sparks
千葉公演と変わらず。
大阪も直前まで雨が降っていたようですが、なんとか降らずに持ったそうで。雨男返上?w
これにて2009年・夏のライブは終了。お疲れ様でしたー。
参加できなかった方のためにも、是非映像化して欲しいですね。(SHOWCASE 2009ツアーも含めて)
10月にCSのMUSIC ON TV!にてサマソニの模様が放送されるようだけど、B’z部分はどこまで放送されるでしょうかね。
ちなみに、2007年時はSUPER LOVE SONGが1コーラス流れたのみでした。

タイトルとURLをコピーしました