「イチブトゼンブ/DIVE」本日発売。

イチブトゼンブ/DIVE
イチブトゼンブ/DIVE

posted with amazlet at 09.08.05
B’z
VERMILLION RECORDS (2009-08-05)

  1. イチブトゼンブ
  2. DIVE
  3. National Holiday

公式サイト 8/5更新
「DISCOGRAPHY」ページで、NEWシングル「イチブトゼンブ/DIVE」の収録曲3曲の試聴が開始。
今回は、新譜発売時に恒例のメンバーからのメッセージはないんですね。ちょっと残念。
公式サイトが全面リニューアルされた影響かな。
楽天ブックスで予約したのが本日到着。
まっ黄色いジャケットに、表面のCDの縁取り部分と後ろの水滴部分が浮き上がっているエンボス加工。
内面は3面開きというのはシングルでは初のような。
曲の感想は、DIVE > Natioal Holiday > イチブトゼンブ って感じかな。
「DIVE」のぶっといロックな曲調と「Natioal Holiday」のポップな弾けっぷりの対比が面白いですね。
DIVEの「♪何のために生きるのなんて~」やNatioal Holidayの「♪死ぬより生きるほうがいいもんだと~」とか、『生きる』という言葉がやたら強調されている印象を感じました。
そして「こんなんじゃいやだもん」という歌詞を改めて再確認w
好きな曲投票のアンケートやっているので、よかったらご参加ください。
=====
先日当サイトのカウンタが、7桁(1,000,000ヒット)を突破しました。どうもありがとうございます!!
これもひとえにこのサイトに足を運んでいる皆様のおかげだと心より思っております。
100万ヒットというのは、ひとつの目標にしていたので、とても嬉しく思います。
なかなか最近は私生活が落ち着かず満足いく更新ができていなかったりしますが、今後ともマイペースに更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

100万ヒット記念に何か企画的なこともやってみようかなぁなんて思ってますが、何がいいですか?w
リクエストなどあれば、コメント等でどしどしお寄せください。(もちろん違法的なことは無しで。)

The following two tabs change content below.
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

「イチブトゼンブ/DIVE」本日発売。
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. 丸山 より:

    おめでとうございます!
    ブックマークに登録して毎日拝見させてもらってます。日々忙しいと思いますが、これからもいろんな情報などお願いします。

  2. より:

    ミリオンおめでとうございます!
    > 内面は3面開き
    SUPER LOVE SONGもそうだった気が