スポンサーリンク

ドラマ「ブザー・ビート」番宣番組でB’zのコメント映像が放送

TV(地上波) イチブトゼンブ/DIVE

公式サイト 7/10更新

B’z映像コメントオンエア!! 月9ドラマ直前スペシャル番組
来週7/13(月)夜9時からいよいよ放送開始となるフジテレビ系月曜9時ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』。
初回放送に先駆け、下記日時に直前スペシャル番組の放送が決定しました。
番組の中では、主題歌「イチブトゼンブ」の紹介とともにB’zからの映像コメントもオンエアになります!!
ぜひ、チェックしてみてください!!
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』直前スペシャル番組
7月13日(月)14:07~15:00放送[フジテレビ系]

※地域によって放送時間が異なることがあるのでご確認ください。
テレビ番組表:@niftyで右上の「テレビ番組表エリア設定」で都道府県を選択し、「番組名検索」で『ブザー・ビート』で検索。
2009年になって初めてのテレビ出演になりますね。
この勢いで、フジテレビの音楽番組(HEY!HEY!HEY!、僕らの音楽など)にも出演して欲しいところ。
「いつかまたここで」が主題歌だったドラマ「小児救命」の番宣番組にコメント出演した時は事前告知しなかったのに、今回はちゃんとしてくれましたねー。さすが月9。
あと、地域によって放送時間が異なることはオフィシャルでもちゃんと告知すべきだと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました