スポンサーリンク

新曲「PRAY」が映画『TAJOMARU』主題歌に決定!

CD

公式サイトB’z Party 公式サイト 7/5更新

新曲「PRAY」映画『TAJOMARU』主題歌に決定!!
新曲「PRAY」が、9月公開の映画『TAJOMARU』主題歌に決定しました。
※新曲「PRAY」の発売等は未定です。
※映画『TAJOMARU』予告編視聴はこちら → http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/
[本予告編は全国の劇場で7/15より上映されます。]

301 Moved Permanently

09/07/05 映画『TAJOMARU』主題歌 B’z「PRAY」に決定!!
映画『TAJOMARU』の主題歌がB’z「PRAY」に決定いたしました!!
また、主題歌決定にあたり、コメントが届きました。
「自分以外の誰か、自分から遠い誰かのために祈ることで救われる世界を描きたかった曲です。すばらしい映像美に乗せて、僕たちの曲が流れることで、見て下さる方の心に、さらに深く映画のストーリーが染みこんでくれるとうれしいです。」

関連記事:
小栗旬、主演映画記者会見に“坊主頭”で登場も「ドラマのため」 ニュース-ORICON STYLE-


※1分23秒あたりから、B’z新曲「PRAY」が流れ始めます。

月9タイアップ&CMタイアップに決定したのも記憶に新しい昨今、新たに新曲&新タイアップ決定とは今年は何かと勢力的に活動してくれますね。
せっかくだから去年の20周年の時だったらよかったのにw
新曲「PRAY」、予告編で使われている箇所を聴く限りでは「OCEAN」系のバラードっぽい感じですね。
8/5発売のNEWシングルには収録されないことが決定しているので、近いうちにアルバム発売が待ち構えているような予感がします。

タイトルとURLをコピーしました