スポンサーリンク

「SUZUKI SWIFT」テレビCM解禁

TV(地上波) イチブトゼンブ/DIVE

8/5発売のNEWシングルに収録されるB’zの新曲「DIVE」がタイアップとして使用されている「SUZUKI SWIFT」テレビCMが、本日5/30よりオンエア解禁になりました。

スズキ スイフト
プロモーションムービー&CM→TVCM(テレビコマーシャル)
スズキ スイフト TVCM情報「Blue」篇
音楽について
今回のCM楽曲は、言わずと知れた日本のトップアーティスト、B’zとのタイアップです。今回提供していただいた楽曲『DIVE』は、気持ちを揺さぶる松本さんのギターと、突き抜けるような稲葉さんの声で、CMに疾走感と高揚感をもたらしてくれています。また、この曲は両A面シングルとして8月5日に発売です。

これに伴って、B’z Official Websiteも更新。
B’z Party 公式サイトで公開されていたイントロ部分が、こちらでも公開されています。
スズキ自動車のテレビCMスポンサー番組一覧はこちら。

スズキ CM情報
スズキ (企業) – Wikipedia

早くもウェブ上でCMが公開。
映像の雰囲気となかなかマッチしていて良い感じですね。少なくとも麒麟ZEROよりはよっぽど合ってると思いますw
早くフルで聴きたいなぁ。
しかし、NEWシングル発売の一報が流れてから目まぐるしいほど展開が早いですよね。
サビ最後の「こんなんじゃいやだもう DIVE!」の部分はCMでは使われないんですね。
あそこの部分好きなのになぁ。

タイトルとURLをコピーしました