B’z Party 2009年カレンダーとクリスマスカード

B’z Party 公式サイト内のB’z PARTY the Storeで11/30に注文して、昨日12/27に到着しました。


※ネタバレ防止のため隠してみました。クリックすると正規の画像が表示されます。

白い表紙の月めくりのほうは、スタジオ内で撮影された撮りおろし写真。
赤い表紙の週めくりは、2008年のライブツアー時の写真やオフショット、メンバーからの直筆コメントなど。
カレンダーが梱包されていた箱が、B’zのロゴと来年の干支である牛の顔とひづめのモノグラム模様になっているのが趣向が凝らしてあってなかなか素敵。
そして、うちには12/24のクリスマスイブに届いていたB’z Partyからのクリスマスカード。(今頃の紹介でスミマセンです・・・)

表面のシールを剥がすと、メンバーの写真やコメントが出てくる仕組み。
カードをそのままの形で取って置きたい人にとっては、ちょっとイジワルな仕様。
(自分は、カードの裏面に剥がしたシールを貼りつけました)
B’z Party公式サイトの日記ページにて、12/25付けで「クリスマスカードの秘密?!」と、12/26付けで「B’z20周年Year in 2008、ご支援本当にありがとうございました!」と題した記事が更新されています。
20周年イヤーも無事に終了してホッとひと段落ですね。
「B’zはまだまだこれから!」という言葉が嬉しいですね。21年目のB’zの活動にも、大いに期待します。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

B’z Party 2009年カレンダーとクリスマスカード
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!