スポンサーリンク

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS」ライブDVD、2009/2/25発売決定!!

DVD / Blu-ray GLORY DAYS LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

B’z Party 公式サイト 12/22更新

オープニングフラッシュにて、RUNのイントロ部分のMCに合わせて下記のリリース告知がされています。

B’z 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR
FINAL ACT on 2008.9.21 at NISSAN STADIUM
ツアーファイナル全曲完全収録
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS
NEW LIVE DVD
2009.2.25 ON SALE

ついに出ました、Pleasure 2008ツアーのDVD。
おそらく出るだろうなとは思っていたけど、やっぱり発売決定のニュースは嬉しいですね。
気になるのは、「全曲完全収録」。
B’zの楽曲は問題なく収録されるだろうけど、SOUND JOKERコーナーでのビートルズのカバーや、夜のヒットスタジオの映像などは果たしてどうなるのかと。
権利問題の関係で作品としてリリースされるのはなんとなく難しいような気がします。
そして、このオープニングフラッシュ。
いやがうえにも期待が高まりますね~。これだけで鳥肌立ちまくり。この映像は卑怯だw
そして、忘れてはいけないのがACTIONツアーのDVD。
やっぱりこちらはリリースされないのだろうか。
個人的には、Pleasure 2008ツアーよりこちらのほうが観たいと思っていたり。そう思っている方も少なくないのではないでしょうか。
どうせだったら両方出しちゃいましょうよ。なんだかんだ言ってファンは買っちゃうんだからねw
DVD「Hidden Pleasure」の感想も書きたいと思っているんだけど、なかなか時間がない~。

タイトルとURLをコピーしました