スポンサーリンク

浜田麻里さんのライブに松本さんがサプライズ参加

松本孝弘

デイリースポーツonline/浜田麻里 、B’z松本と20年ぶり共演/芸能・社会
 シンガー・ソングライターの浜田麻里(46)が7日、都内でデビュー25周年記念ツアー「On The Wing」の最終公演を行い、B’zのギタリスト、松本孝弘(47)と約20年ぶりの共演を果たした。
 1988年のB’z結成以前に、浜田のサポートメンバーを務めていた松本。ラスト1曲前に訪れた“戦友”との久しぶりの共演に浜田が選んだ曲は、初のシングル曲「Blue Revolution」だった。
 時を経て実現した松本のギターと浜田の歌声の共演に、ファン2000人は大興奮。25年間のすべてを詰め込むように浜田は「今日はみなさんの力が必要です」とファンの声援を糧にして全24曲を“完全燃唱”した。

浜田麻里25周年記念ツアー最終公演で熱唱 – 芸能 – SANSPO.COM
浜田麻里 樋口さんの死を悼む(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
芸能:ZAKZAK 46歳のロック、浜田麻里の衰えぬハイトーンが炸裂!
20年振りの共演になるんですね~。生で観られた方、ラッキーですね。
今年はMステSPにも出演しないようなので、年内に公の場に登場するのはもしかしたら最後だったのかも知れないですね。

タイトルとURLをコピーしました