スポンサーリンク

「anan」6/25号に「B’zサプリ」見開き広告掲載

ULTRA Pleasure 雑誌・出版物

6/18発売の「anan」2008.6.25 No.1615の裏見開き部分に、『B’zサプリ』バージョンの「ULTRA Pleasure」両面広告(カラー)が掲載されています。
収録曲30曲すべての”効能”が記されています。

<B’zは心のサプリメント>
恋に悩んだら         BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
孤独な気持ちになったら   BE THERE
くじけそうになったら     Easy Come, Easy Go!
自信を持ちたいときに    LADY NAVIGATION
思い出に浸りたいときに  ALONE
気を楽にしたいときに    ZERO
人恋しくなったら       いつかのメリークリスマス
つらいときに         愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
涙で徹夜明けの朝に      裸足の女神
強い心を持ちたいときに    ねがい
スッキリしたいときに      love me, I love you
落ち込んだときに        LOVE PHANTOM
悩んだら          ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
寂しくなったら       Calling
勇気が欲しいときに    さまよえる蒼い弾丸
じれったいときに      HOME
心がピンチのときに        ギリギリchop
やさしくなりたいときに     今夜月の見える丘に
とことんまで頑張りたいときに  juice
パワーが欲しいときに      ultra soul
頑張りたいときに       熱き鼓動の果て
負けられないときに      IT’S SHOWTIME!!
乾杯したいときに       BANZAI
愛されたいときに       愛のバクダン
心を決めたときに       OCEAN
チャンスが欲しいときに    衝動
嫉妬に狂ったら        SPLASH!
人の幸せを願いたいときに    永遠の翼
もうひとふんばりしたいときに  SUPER LOVE SONG
元気になりたいときに     Pleasure 2008 ~人生の快楽~

実際に配布されたのは8曲分だったらしいですが、ちゃんと30曲ぜんぶの効能が用意されているのが面白いですね。
こういうユニークな広告は、女性誌だけに載せておくのはちょっと勿体ない感じがします。
ちなみに、広告に載っているQRコードを携帯電話で読み込んでみようと試みましたが、ダメでした。
【6/20追記】角度を変えたりして再度試してみたら読み込めました。携帯電話上で楽曲の試聴ができます。
「anan」は、2004年9月に稲葉さんのインタビューが掲載されたこともありますね。
女性誌だけど、今回は何のためらいもなく買っちゃいましたw
週刊誌なので、お求めの場合はお早めに。
via:Just Another Life | anan 今週号裏見開き

タイトルとURLをコピーしました