スポンサーリンク

横浜アリーナに行ってきます。

LIVE-GYM 2008 ACTION

写真は、一昨日6/12夕方に横浜アリーナの裏側に停まっていたツアートラック。(横アリは通勤経路の途中なんです。)
もうライブ前日には機材等が搬入されているんですねぇ。
いよいよ、6/14当日。
自分にとっては、ちょうど1年振りになるB’zのライブ。
目いっぱい楽しんで弾けてきたいと思います。
レポは書けたら書きたいと思っていますが、あまり期待しないで下さいw
岩手・宮城県で今朝大きな地震があったようで、心よりお見舞い申し上げます。
東北方面から横浜に向かう交通機関が、運休や遅延・通行止めしているようで心配ですね。
今日参加される方が全員無事に参加できることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました