B’z PARTY会員の皆様へご協力のお願い

公式サイトB’z Party 公式サイト 6/8更新

■【重要】 B’z PARTY会員の皆様へご協力のお願い
いつもB’zを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
B’z PARTY会員の皆様へ、LIVE-GYMに関するご協力のお願いとお知らせがございます。
LIVE-GYMのファンクラブ優先予約でもご案内しておりますが、B’z PARTYでは、オークション及び金券ショップへの転売は、一切禁止させて頂いております。しかしながら、ごく一部の方ではありますが、チケット転売目的でファンクラブに入会し、営利目的でチケットを転売に掛けている人がいることも残念ながら事実です。当然このような方は発見次第即時退会、状況に応じてチケット無効という処分を取っております。
アリーナツアーが始まり、特にアリーナ前方付近に関しましては高額で直接取引(売買)されており、このような事態をプロダクション・コンサート制作・ファンクラブで重く受け止め、検討した結果、アリーナ前方席に関しましては、会員証と身分証のチェックを毎公演行なわせて頂くことに致しました。実施は横浜公演からとなります。何卒会員の皆様のご理解とご協力の程、宜しく御願い致します。
また当日は、アリーナ前方席専用の入場口を設ける予定です。「アリーナ席○列から○列の方の入場口はこちらです」と案内を出しますので、該当される方はチケットの他、会員証と身分証明書をご用意の上、そちらのご入場口からのご入場をお願い致します。
照合範囲内の座席の方で、専用入場口を通らずに着席された場合、座席にて照合させて頂きますのでご了承下さい。

尚、ファンクラブチケットの裏面には、『入場の際、会員証および身分証明書の確認をさせていただく場合がありますので、必ずご持参下さい』とご案内しておりますので、アリーナ席に関わらず、コンサートに参加される方はご持参下さいますようお願い致します。
※アリーナ前方席だけに限らず、状況に応じて、アリーナ後方、スタンド席の方に関しましても提示して頂く場合があります。
■諸事項■
※ チケットの券面に明記されている方と、違う方がお越しの場合は、ご事情をお伺いします。また、その座席がオークションに掛けられている座席の範囲内であった場合、ご入場をお断りする場合がありますのでご了承下さい。
※ お申込みされたご本人様は、ご本人様名義のチケットを所持し、同伴者に同伴者チケットを渡すようにご協力をお願い致します。基本的に、同伴者と一緒にご入場頂きますようお願い致します。ご本人様確認は基本的にお申込み頂きましたご本人様の確認となりますが、その座席が同伴者分や、1枚のみがオークションに掛けられている座席の範囲内であった場合、同伴者の方にも身分証明書を提示して頂き、確認させて頂きます。
※ 諸事情で、同伴者と別々に入場される場合は、その旨を照合する係員にお申し出下さい。
※ 優先予約案内にも記載させて頂いておりますが、「都合が悪くて出品した」と言われる方がいらっしゃいますが、オークションに出品すること自体、競売となります。また、定価や定価以下で取引が成立しましても、落札者が更に転売するケースも多々見受けられます。その責任はお申込者である会員ご本人様であることを自覚して頂きますようお願い申し上げます。
照合させて頂く座席の範囲は公演毎に当日会場でのご案内となります。事前のお問い合わせにはお答え出来ませんのでご了承下さい。
※ 万一会員証がない場合、ファンクラブから送付している郵便物の宛名等をお持ち下さい。(チケット郵送時の宛名でも結構です)
※ 本件に関してのお問い合わせはご遠慮下さい。
誠に恐縮ではありますが、円滑なコンサート運営を行なう為、皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しく御願い致します。


不正売買チケットの座席位置公表につづいて、第2弾の措置。
やっとB’z Partyも本格的に動いてくれたなという感じですね。
まぁ確かにそれだったらアリーナ公演が始まった4月からやるべきではないかとか、家族名義で取ったチケットまでいちいちチェックするのかとか、ネット環境がない人にはこの事実をどうやって伝えるのかとか、色々と問題はあるだろうけども、オークション等不正なルートでチケットを購入したとかやましい気持ちで参加している人以外は、身分チェックされたとしても全然問題はないわけですからね。
ファンクラブの優先チケットについては、もっとどんどん積極的にやっていって欲しいと思います。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!