スポンサーリンク

B’z稲葉「どんだけ~!」inUSJ 新アルバムPR

ACTION ラジオ

スポニチアネックスOSAKA 芸能(写真つき)
デイリースポーツonline/稲葉「どんだけぇ~」B’z来た!/芸能・社会(写真つき)
B’z、USJでラジオ番組公開録音 – 大阪ニュース : nikkansports.com(写真つき)
SANSPO.COM > ニュース速報

B’z稲葉「どんだけ~!」inUSJ 新アルバムPR
◆ エフエム大阪の公開録音 ◆
 人気バンド「B’z」が1日、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でエフエム大阪の公開録音に臨んだ。
 高さ36メートルで日本一を誇るクリスマスツリー前の特設ステージに稲葉浩志(43)と松本孝弘(46)が登場すると、パーク内は絶叫の渦。同所での公開収録で過去最多となる約1万5000人が詰めかけ、その光景を見ながら稲葉が「どんだけ~!」とやって盛り上げる場面も。5日発売の最新アルバム「ACTION」のPRに加え、リスナーからの質問コーナーもあり、クリスマスの思い出について「毎年、友人とホームパーティーしてます」(松本)「全然ないです。こういう所に来たいな~」(稲葉)と話していた。この模様は9日午後8時よりオンエア。

デイリースポーツ買ってみたけど、白黒記事でした。(関東版)

タイトルとURLをコピーしました