B’z稲葉「好きやねん」ラジオの公開録音に登場
B’z稲葉「好きやねん」ラジオの公開録音に登場
◆ 最新アルバムの手応えなど話す ◆2人組バンド「B’z」が11月30日、大阪市住之江区のZepp OsakaでFM802の公開録音に臨み、1万5000通の応募から選ばれた600人が詰めかけた。稲葉浩志(43)と松本孝弘(46)はラフな服装で登場。5日リリースの最新アルバム「ACTION」への手応えなど貴重なナマ声を聞かせた。
大阪について稲葉は「そこここに笑いが潜んでますよね」。観客が“大阪弁しゃべって~”コールを送ると渋い声で「好きやねん」と大サービス。この模様は8日午後8時よりオンエア。
公開収録時の写真つき。
稲葉さんの大阪弁ってなかなかレアですね。
今日は、大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでラジオ公開収録ですねー。
参加された方、よかったら感想等教えて下さい。わたしは仕事です…。






コメント
幸運にも802の公録行きました♪アルバムの話以外には、SLSとパーフェクトライフのPV撮影の裏話なんかもしてくれましたよ。
USJは近所なんですが、整理券貰うのがめんどくさい、行ったところで見えないかもっていうギャンブル的要素が邪魔をして断念。きっと現場はエライことになってたんでしょうね。
Posted by: ハル | 2007年12月02日 13:03
おお、公録行かれたんですねー。おめでとうございます。
PV撮影裏話はなかなか貴重ですね。
USJ、1万5千人も集まったらしいですねぇ。
さすが大阪のファンは熱いですね。
今回関西方面にイベントが集中してて、ちょっと羨ましく思います。
Posted by: bassy | 2007年12月02日 17:08
お世話になってます。
ZeppがハズレたのでUSJ行ってきました~!
確かにえらいことでした(汗)
徹夜してかなり近くで見れましたが、凄くにこやかな表情で素敵でした!
「どんだけ~!」おちゃめに言ってました(^^)
Posted by: pecota | 2007年12月03日 00:08
徹夜して行かれたんですかー。お疲れ様でした(^_^;)
近くで見られて良かったですね!
稲葉さんの生「どんだけ」、是非聞いてみたいです。
「そんなの関係ねえ」も見てみたいw
Posted by: bassy | 2007年12月04日 00:42